9月になりましたね。

時折涼しい風がふき、季節の移り変わりを感じるようになりました。

とはいっても、まだまだ暑い😖

8月は1ヶ月連続猛暑日だったとか💦

ばてないように、健康維持したいですね。

冷たいものはお腹を冷やしますが、腸の温度を感じてみるとよりよくわかります。

そんなに冷えていない、と思ってもお腹の奥は冷たくなっていたりします。

よく腸をほぐして、マッサージすると温かくなる感じが感じられますよ。

スタジオでは、いつでも腸のチェックを行っています。

ちょっと不調かなと思ったら、少し体を動かしたほうがいいかな、と思ったら、

いつでもいらしてくださいね🤗

 

Follow me!