イルチブレインヨガではオンライントレーニングを行っています!

スマホ、パソコン、タブレットでご自宅から参加できます。

イルチブレインヨガのオンラインはリアルタイムライブトレーニング!

トレーナーと双方向で、トレーナーからその場でフィードバックをもらえたり、わからないことを質問したり、その場でできますよ!

今日は体験者の声をお送りします!

●オンラインを敬遠していたが…
今まではオンラインと言うと少し緊張して敬遠していましたが、オンライン修練をしてみたら、集中できてとっても良かったので、新しいことにも怖がらずにチャレンジしていきたいと思いました。
(八王子 50代 主婦)

●このような状況だからこそ…
世界がこのような厳しい状況下の中でもこのようにオンライントレーニングをして頂き、ひとときでも穏やかに自分自身を見つめる時間が持てる事に感謝しています。
コロナのことがあって、私の中に沸き起こっていた不安や恐怖や怒りが一気に感謝や喜びに浄化された気がしました。ありがとうございました。
(八王子 40代 会社員女性)

●トレーナー先生の言葉がけによって…
一つ一つの動作をゆっくり深く愛情込めて心を込めてすることができました。
同じ動作でもトレーナー先生の言葉がけによりゆっくり深く愛情込める心を込めることの大切さに気づきました。
そして自分を愛するように自分の心と体を大事に思いながら身体を動かすことができました。
(八王子 20代 会社員女性)

●周りの人たちに明るさを…
瞑想では自分や周りの人々の喜びや幸せを想像しながら行い、職場の人々の幸せを祈りました。

し自分も自分を愛し幸せを創造し、周りのみんなも自分を愛し幸せを創造できるよう、ポジティブな波動を拡散していきたいです。
私の周りの大事な人々に明るいエネルギーを送り、家庭、職場のみんなが平和で幸せでいられるよう光を送り想い描きました。
(八王子 30代 主婦)

●参加者の方にも励まされて…
ハワイやアブダビからの参加者もいらして海外でも頑張っている方々がいると励みになりました。
また、以前教室でいっしょにやっていた方々とも久しぶりにオンラインを通して会えて、元気にされていることがわかりよかったです。
(八王子 50代 自営業女性)

Follow me!