イルチブレインヨガのトレーニング、脳教育をつくった一指李承憲学長の最新本が刊行されました!

~最も大事で急がれるプロジェクトは、地球環境の回復です。
全ての生命体の基盤である地球環境の回復こそが
人類の知識や技術、知恵、愛をすべて動員して協力すべきプロジェクトです。

そのプロジェクトを通して、愛し合い、創造的なエネルギーにあふれ、
自己価値を実現するために勇気をもってチャレンジする人間の真の姿も回復することでしょう。

この偉大なプロジェクトを成功させるカギは人間の脳が持つ「共感能力」です。全てを一つにつなぐ純粋なエネルギーと意識から出てきます。共感能力があるので、私たちは分離を超えて交流でき、相手の痛みを感じ取って慰めることができます。~

一指李承憲『コネクト』より

新型コロナウィルスで大変な今だからこそ、響いてくるメッセージです。

地球と人間の健康がむしばまれているこの時、ひとりひとりが地球を思い、苦しんでいる人、またそれを救おうと全力を出している人を思い、共感し、応援していきましょう!

イルチブレインヨガではオンライントレーニングを行っています!

イルチブレインヨガのオンラインはリアルタイムのライブトレーニング!

トレーナーと双方向で、トレーナーからその場でフィードバックをもらえたり、わからないことを質問したり、その場でできますよ!

スマホ、パソコン、タブレットでご自宅から参加できます。

オンライン体験もできますので、ぜひ、ご参加ください!

【お問合せ・お申込みは】

イルチブレインヨガ八王子教室

090-9243-261
ショートメールもOKです!

Follow me!